2015年10月18日日曜日

10/15(木)江藤有希&鬼怒無月@Strings。

ギタリスト・鬼怒無月さんとのデュオは、2012年5月以来。

「ちょっとソロ、ほとんどデュオ」シリーズの第1回目のゲストとして出演いただいたのが、鬼怒さんでした。
会場も同じく、吉祥寺Strings
あの時の感覚はとても鮮烈で、今もデュオ演奏の時に留意していることの多くを学ばせてもらった気がします。

前日にリハをして、鬼怒さんから紡ぎだされる音色やフレーズは、なんだかタペストリーのようだなと思いました。


(開演前にいただいた、まかないピザ。絶品!)


鬼怒さん、本当に素晴らしかった。
美しかったり。
笑ってしまうくらい凄絶だったり。
そして、とてもとても楽しい音のやり取りでした。


 (弓がぶんぶん)

 (和やかムードでした)


三年と少しが経ち、とても感慨深く、活動を続けることができ、また再共演できたことをとてもありがたく思いました。
客席にはなんと、有田純弘さん(マルチ弦楽器奏者、どのプレイもすごい)がいらしてくださって感激。

この日のライブは、最近の方はもちろん、長年観に来てくださっている方も多く、またまた続けられるありがたさを実感したのでした。
皆さま、本当にありがとうございました!!

鬼怒さんとは10/29(木)平塚Wood Shopで再びデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿