2012年10月29日月曜日

AQUANOME Ⅱのリハ。

9/28は、12/1に行われるAQUANOME(アクアノーム)のリハ。
EPOさんはじめ、メンバーの皆さま、お元気でした。

今回は、ピアニストのウォン・ウィン・ツァンさんも新たにご参加。
そして、この日はいらっしゃれなかったパーカッション&ヴォイスの佐藤正治さんもさらに加わるとのことで、めちゃくちゃ楽しみ。

AQUANOMEは上モノ楽器が多いので、ピアノが加わることでどうなるのだろうと思っていましたが、ウォンさんの奏でるピアノはどこにもかぶることなく、元々入っていたかのように自然でびっくり。。。
とても美しく、なおかつお人柄も最高でたくさん笑わせてもらいました。

コンサートは12/1(土)17:00〜、原宿クエストホールにて。
詳細はコチラ。皆さま、ぜひ!

記念撮影はボケボケ。誰が誰だかわかるでしょうか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿