2012年6月1日金曜日

6/7(木)「佐藤鈴木田中」とウナドス対バン

本日は、ウナドスのリハーサルでした。

バンドネオンの早川純氏(ドイツの国際コンクールで見事3位入賞。すばらしい!)のヨーロッパ土産をいただいたり、土産話をきいたりしながら。

来週、ウナドスが出演するのは「佐藤鈴木田中」という凄腕バンドの対バンライブ。
アコーディオン奏者・佐藤芳明さん率いるバンドで、佐藤さんはもちろんのこと、メンバーお一人お一人がすばらしい・・
それぞれのステージも楽しみだけど、全員セッションや、メンバーとっかえひっかえコーナーなどもあり、めちゃくちゃ楽しみです。

「佐藤鈴木田中」、すばらしいバンドです。


写真は、1stアルバム『ハレの日』のジャケット写真となっている「高橋」なるオブジェ。
間近でみさせてもらいましたが、大変精巧なつくりで素敵な世界。
ライブ当日は、「佐藤鈴木田中」と共にこちら「高橋」もステージにのることでしょう。

皆さま、このライブはお聴き逃しなく!!

「佐藤鈴木田中」presents~音や金時対バンシリーズvol.9~
2012年6月7日(木)Open 18:30 Start 19:30
音や金時(西荻窪)03-5382-2020
佐藤鈴木田中(Acc:佐藤芳明 Sax:鈴木広志 G:田中庸介
ウナドス(Vln:江藤有希 Bandoneon:早川純 G:中西文彦
¥3,000(+order)※予約なし

0 件のコメント:

コメントを投稿